牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「AIKI」みました



合気道をやっている身としては、こういうの気になります。
実話に基づいての話。車椅子になったボクサーが合気道とあって・・・という内容。
合気道を語るという点では、的を射ていると思いますが、私がやっているのは、流派が違うので、微妙にとらえ方が違うような気もしましたが、まだまだ私は語れるほどの実力はないので、控えます。
映画としては、ちょっと・・・
どこかのサイトでみたのですが、この映画でともさかりえは、ヌードになるつもりだったそうです。なんていうのかな、日本の映画って、必要ないのに色恋を織り交ぜるものが多く、そこが質を落としている気がします。主をどちらにするかで、もっとよくなると思うのですが・・・
あとは、どこだかの皇太子の前で演武→主人公と敵ボスとのバトルなんて流れはおいといて、その戦いで、バリバリの打撃系の敵が徐に手をとりにいくなんて、不自然です。敵にモロに後頭部をみせて逃げるのも、ちょっと・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Who's Making Love?/Johnnie Taylorを買いました | HOME | Nasの新譜の様子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
