牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

好きなフレーズその7:C.R.E.A.M/Wu-Tang CLAN


働くことのすばらしさを誰かが教えてくれたら、
悩み、心の痛みを克服する術を学ぶことができたら、
オレも何かを得ることができる

オレの周りの全てはカネによって動いてる
C.R.E.A.M.
カネをとれ
カネ、カネ、カネをつくりだせ


Cash Rule Everything Around Me
で、C.R.E.A.M.です。ウータンの名曲です。上のバースは、INSPECTOR DECKのもの。下半分はMETHのフック。
ウータンの1stは、原題が「Enter The Wu-Tang」だったのですが、邦題が「燃えよ ウータン」このセンスが好き。曲名も「チェスボクシングの戦い」とか「ウータン完結」とか、絶妙なタイトルがつけられています。
2ndの「Wu-Tang FORER」も、「ウータンよ、永久(とわ)に」にすればよかったのに。

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<タワレコの回し者ではありませんが・・Pt.2 | HOME | 三井寿vol.2>>

この記事のコメント

これ本当にやばすぎますよね。

いつ聴いてもやばいです。

特に彼らのリリックは特にやばすぎです。

俺やばすぎしか言ってませんw
2006-03-20 Mon 01:58 | URL | b-saru #-[ 編集]
意外ですが、彼らのリリックって、ギャンウスタラップっていうほど暴力的じゃないんですよね。
確かに、ヤバスギ!
2006-03-22 Wed 01:15 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

チェスボクシングチェスボクシングはチェスとボクシングを融合したスポーツである。 チェスボクシングの試合は、チェスとボクシングを交互に行うことによって進められる。最初はチェスのラウンドから始まり、最大11ラウンドまで続けられる。チェスは1ラウンド4分間であり、 …
2007-02-18 Sun 01:31 格闘通信簿
チェスボクシングチェスボクシングはチェスとボクシングを融合したスポーツである。 チェスボクシングの試合は、チェスとボクシングを交互に行うことによって進められる。最初はチェスのラウンドから始まり、最大11ラウンドまで続けられる。チェスは1ラウンド4分間であり、 …
2007-02-22 Thu 09:57 格闘通信簿
| HOME |
