牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

amazonのランキングに珍しいのが入った:93'till Infinity /Souls Of Mischief


このブログをPCでみてもらうと、左側にAMAZONのアフィエリエイト・ライブリンクがあります。リアルタイムでAMAZONで売れてるHIP HOPのアルバムが紹介されてるっていうのです。
エミネム(ま、流行だし)、ブラックアイドピーズ(これも流行だよね)、マッシブアタック(HIP HOPか?)と、PETE ROCK&C.L.SMOOTH(さすが、クラシック!)ばっかりだったので、なんか新鮮味がなかったのですが、今朝みたら、Souls Of Mischiefの93'till Infinity が入ってました。
こういう若干アングラなのがランクインするのは、いいですね。
HMVの解説にもあるように、NATIVE TANG一派の音みたいで懐かしいです。表題曲、93'till Infinity がとても人気があるようです。
私としては、試聴しただけなのですが、買うかなぁって感じです。

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<今度は桜木で・・・ | HOME | Busta Rhymes関連の事件をまとめました>>

この記事のコメント

これ結構好きですo(^-^)oなんといってもタイトル曲が最高♪
2006-03-05 Sun 01:09 | URL | リル・ピアース #4JcWZNxE[ 編集]
かなり、評判いいですよね!
じっくり、きいてみたい。
2006-03-05 Sun 11:09 | URL | 1-SHOW #ubLym0mo[ 編集]
マッシブアタックはtechnoですゎ。そんなに良くないので聴かなくてもいいと思います。
2006-03-12 Sun 20:44 | URL | 河 #-[ 編集]
>河 #-さん
カキコありがとうございます
そうっすか、テクノですか・・・
そうなると、ますます、私と縁がなくなりますね。
2006-03-13 Mon 10:51 | URL | 1-SHOW #ubLym0mo[ 編集]
technoも聴かず嫌いやったら聴かれるのも良いかもですよ♪ マッシブアタックは駄ですけど、エイフェックスとかスクエアプッシャーとかかっこいいのもいっぱいありまするょっ(^-^)プレフューズ73とかはtechnoに分類されますしね☆
2006-03-14 Tue 20:29 | URL | 河 #-[ 編集]
テクノは、なかなか好きになれないので・・・
2006-03-15 Wed 11:25 | URL | 1-SHOW #AwX1sk6g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

93 'Til InfinitySouls of Mischief 曲名リスト1... …
2006-06-11 Sun 12:41 Music Addict
| HOME |
