牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Procussionsにがっかり・・・

ホントは、今日、Prossionsの試聴がメインでタワレコに言ったのですよ。それが、残念ですが、Up All Nightの雰囲気を期待していたら、まるっきり違う。期待はずれでした。
できの悪いメジャーのHIP HOPみたい。らしさの出ている曲もあったのですが、私は、ちょっと好きにはなれませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初HMV通販 | HOME | Plate Fork Knife Spoon を買いました>>

この記事のコメント

『Up All Night』のあのオシャレな雰囲気はMixしたSound ProvidersのJason Skillsの手腕が大きかったんですかねぇ。Procussionsの新作聴いてないからなんとも言えないけど…。
とりあえず視聴してみたいです。
2006-03-06 Mon 15:33 | URL | リル・ピアース #4JcWZNxE[ 編集]
おっしゃるとおりかも。
今、タワレコで試聴できるみたいなので、ぜひ」、感想をきかせてください。
2006-03-07 Tue 02:56 | URL | 1-SHOW #Sts9A5QI[ 編集]
今日タワレコ行ってProcussions試聴してきました。たしかにやたら騒がしいだけの音が多いと思いましたね…。5曲くらいいい感じのもあったんだけど、買う気にはなんなかったです。金もちょっとしかないし。
あと試聴したRashid Hadeeがいい感じでした。欲しいなぁ。
2006-03-07 Tue 19:59 | URL | リル・ピアース #4JcWZNxE[ 編集]
あのシカゴ出身のですよね?
確かによさ気でした
今度、ゆっくり聴いてみます
2006-03-08 Wed 15:49 | URL | 1-SHOW #1uNoxDA.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
