牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Stevie Wonderのアルバム発売日決定!

待った、待ちましたよ。
'04年発売予定がRay Charlesと元妻だったSyreetaが他界したことにより、延期。
それがレーベルのCEO交代により、5/3に発売することで決定。
それがまた延期してました。
最近は、ハリケーンのチャリティ・イベントに出たとか耳にしていたし、缶コーヒーのFIREの曲がStevieのものに戻っていたりと、騒がしくなってきたので、もしや?と思っていたら、10月19日で日本盤発売決定です!
今世紀初のStevie Wonderのアルバム。10年ぶりのアルバム。
前評判は最高傑作!
先行シングルのSo What The Fussには、PRNCEがギターを、En Vogueがコーラスを、PVでバスタ・ライムスが解説を担当と、客演は豪華。FUNKYなトラックに普遍的なStevieの歌声。
他の曲は、どうなのかな?
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:洋楽&邦楽ニュース - ジャンル:ニュース

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BrownstoneのStill Climbing を買いました | HOME | Soloの1stの話>>

この記事のコメント

とうとう発売日正式決定ですか!So What The FussのRemixはQ-Tipも参加し、Mobb DeepのShock Ones Pt.2のオケを使ってますね。
2005-09-25 Sun 21:59 | URL | ●ポ~ #-[ 編集]
確かに最近缶コーヒー「ファイアー」のCMも復活してますね。これってニュー・アルバムのリリースと関係あんのかな?
2005-09-26 Mon 00:11 | URL | Dragony66 #-[ 編集]
すいません先ほどのコメント、スペルを間違えてました(泣
Shook Onesでしたねorz
2005-09-26 Mon 01:30 | URL | ●ポ~ #-[ 編集]
レス、書き込んだはずなんですが、アップロードされてませんでした・・・・
結果、遅れてしまってすみません。

>Dragony66さん
やはり、時期が時期だけに、オトナな要因が関係していると思えるのですが、どうなんでしょうね。

>●ポ~さん
さすが●ポ~さん!
私は、Remixまでチェックしてませんでしたよ。
情報提供、ありがとうございます!
2005-09-30 Fri 09:47 | URL | 1-SHOW #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
