牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

タグふれの話vol.5:hiromiさんとチャットしました



もぐらと少女の危険な2ショットです(笑
実は二人の関係をいうと・・・
誘拐する瞬間?
未知との遭遇?
美女と野獣?
ま、そんな感じですw

>hiromiさんへ
今日は、時間がなかったので、あんまりチャットできなかったけど、楽しかったよ~
またね☆

テーマ:タグフレンズ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<Tシャツ買いました | HOME | タグふれの話vol.4>>

この記事のコメント

きゃわいい~2ショットに大満足
ですッ~(*≧m≦*)
いつも楽しく会話してもらってありがとうございます。(・ω・)♪♪
また遊んでね~

2006-03-19 Sun 07:42 | URL | hiromi #-[ 編集]
実は、「近くで撮ろうか」って話になったときに、ちょっと、照れちゃったよ
こちらこそ、また、遊んでね
2006-03-19 Sun 11:34 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

HIROMI …
2006-04-13 Thu 04:27 アイドル芸能Shop
| HOME |
