牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Real Deal:ちょっとした自慢

昨日、Real Dealに行ったって話をしましたが、何がすごいってこのお店の話なんですよ。
札幌在住の方ならご存知の方が多いと思うのですが、Dj hondaのフラッグショップで、身内の方が運営されています。
それだけじゃないのですよ!
お店のblogを読んだのですが、なんと、お店の名前がReal Dealになる前、gangstarという名前だったのですが、これの名づけ親が、12年前にgangstarrが来札したときに、dj hondaとGuruとDJ Premierでつけたものなのだそうです。
やぁー、自分は偉大なお店に通ってるんだなって、ちょっと鼻が高くなりました。
dj hondaのHPをリンクに追加しましましたので、みなさん、チェックよろ

ソース
h-store BLOG:GANGSTARR & dj honda
スポンサーサイト

テーマ:Hip Hop - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ともリンク増えました♪ | HOME | こんなのもいいな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
