牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BrownstoneのStill Climbing を買いました

br2

'97年発売のBrownstoneの2ndです。
っていうか、彼女らはこのアルバムから次のアルバムが出ていません。
1stに比べて、スロウな曲が多く、しっとりとしていますが、彼女らの伸びやかな歌声、迫力あるコーラスワークは変わらず、存在感があります。
実は、オリジナルメンバーのミミが体の不調で脱退しており、新メンバーのキナを加え、ニッチ、マキシーらと再スタートをきっています。
大人なだなと思わせる艶やかな歌声。この2枚目で終わりと思うともったいないです。
このアルバムは、札幌・大通のブックオフで、En VogueのFunky Divasといっしょに買いました。
なんと、2枚で250円!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<En VogueのFunky Divas買いました | HOME | Stevie Wonderのアルバム発売日決定!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
