牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

ノスタルジィってやつ?

HMVのHPで、ベテランアーティストの新作特集をやっています。
プリンスとか、LL.COOL.Jとか、間髪いれずに新作を出しているところは、当然としておきましょう。
私がうれしいのは、NEW EDITIONのフロントマン・Ralph Tresvantが13年ぶりの新作!とか、NEW JACK SWINGの旗手、GUYのリードボーカル・Aaron Hallが14年ぶりの新作!この2枚です!!
いやぁ、何をやっているのだろうって、ホントに心配でしたよ。
初心者だった自分にR&Bを教えてくれた2人ですからね。しかし、実は、2人とも、メジャーではないのですよ。そこにベテランの意地を感じます。

HMV:ベテラン・アーティストの新作!!

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FIRST FAMILY 4/M.O.P. | HOME | 今日もたくさんもらったw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
