牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

各カテゴリーについて解説

このblogは、Triple"S"こと、初代主将鈴木1-SHOWが運営しております。
基本的には、音楽を中心にした日記、創作文章です。リビューをのせるCD紹介サイトはたくさんあるし、私はそこまでの知識はありませんので、「私とBlack Music」みたいな楽しいノリでやっております。

各カテゴリー

CD購入:HIP HOP
HIP HOPのCDを購入したときの気持ちなどを記入します。

CD購入:SOUL、R&B、FUNK
SOULやR&Bなど、BLACK MUSICの歌モノを購入したときは、ここに記入します。最近はFUNKばっかり。

CD購入:日本
日本人のCDを購入したら、ここに記入します。最近はほとんど買わないですねー

CD購入:その他
上記カテゴリーに当てはまらないCDを購入したら、ここに記入しています。DVDなども購入した際は、ここ。

ブラックミュージックと青春思い出日記
印南敦史氏の名著『ブラックミュージック この1枚』にインスパイアされた形ではじめました。私のエッセイ+アルバム紹介の形式で進めていきます。


ブラックミュージックと青春思い出日記-高校編
波乱万丈だった高校生時代の思い出をブラックミュージックとともに肩っています。

ブラックミュージックお茶の間劇場
曲のタイトルや印象にあわせた創作文章です。

リリック
1-SHOWが作ったリリックです。北のリリシスト・1-SHOWです。

読書
本を買ったときに残しています。こうみると、まさに消費者のblogですね。

日記
日記です。とりとめのないものです。

各カテゴリーについて解説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不思議・・・か? | HOME | 今日は画像無し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
