牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

hiromiさんへ

hiromiさんから出されていた宿題の答えです。
とりあえず、答えるまで遅くなったので、いろいろな1-SHOWのテーマを考えてみました。

1)1-SHOWがプロレスラーだったら使う入場曲
Da Mystery Of Chessboxin' /Wu-Tang CLAN
邦題が「チェスボクシンの戦い」です。カンフーのSEとかがふんだんに使われていて、まさに戦いって感じです。でも、もし、hiromiさんが買ってみるというなら、オススメはしません・・・

2)知り合った女の子に彼氏がいたときのテーマ
All The Things (Your Man Won't Do) /Joe
究極の間男ソングです。Joeの声の伸びやかさ。試聴で伝わるかなー

3)ふられたときのテーマ
In The Rain/Dramatics
過去ログを参照してください。

4)そのほか
裏切り者のテーマ/O'jays
Thief's Theme/Nas

とりあえず、遅くなったので、こんな感じで。
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<昨日、タワレコで | HOME | RizzWaFaire/Ralph Tresvantを買いました>>

この記事のコメント

せんせー宿題ありがとw

キャラ放置したまま寝てしまってるのもしばしばです(o^-^o) ヘヘッ♪
最近逢えないのでちょっと残念  (´;ω;`)´-ω-`)´
今日は試聴して帰りますネェー(´・ω・)
2006-04-05 Wed 21:13 | URL | hiromi #-[ 編集]
テーマは別として、この曲をせんせーに
します♪
All The Things
(Your Man Won't Do)
2006-04-05 Wed 21:25 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメント、どうもありがとう。
早速、JOEを聴きながら明日は出勤しますw
たぶん、これがhiromiさんには、一番聴きやすいかもね
2006-04-06 Thu 02:31 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
