牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

今日の札幌

20060406125714
桜どころじゃ、ありません

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<YOU TUBEを初体験♪ | HOME | DIDDYが化粧品会社を訴える!>>

この記事のコメント

ニュースで見たで!
吹雪まくっておるらしいやんかぁ。
厳しい春やなのぉ。
風邪とか凍傷(`ー´)イヒヒにならんとええが。
桜はいつ頃かねん。
2006-04-06 Thu 19:19 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
やってらんないっすよね・・・。寒いのは仕方ないけど、いい加減雪は降んなって感じです。
2006-04-06 Thu 21:19 | URL | スキップ #-[ 編集]
4月なのに、転びそうになりましたよ!
2006-04-06 Thu 22:25 | URL | b-saru #-[ 編集]
 私も朝何事かと思いました。4月じゃないです。これは。
2006-04-07 Fri 01:12 | URL | histy #-[ 編集]
>3mgさん
北海道だとねー、桜はGWとかになるんだよー
全然、春って感覚無し!

>スキップさん
そうなんですよねー
スーツの上にコート羽織るかどうか、いつも迷います。今日なんかも、雪が肩につもって、ベチャベチャでしたよ

>b-saruさん
足元危険ですよねー
実は、今日、滑ってしまい、左足を挫いてしまいました・・・
2006-04-07 Fri 01:18 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
>histryさん
タグふれの掲示板以外だと、初だったんですね!
書き込みありがとうございます。
なんか、私がコメントを書いているのと重なったみたいで、レスが遅くなってすみません。
4月も、もう中旬なのに、これはないですよねー
温暖化って、雪が長く続くことなの?って思っちゃいますw
2006-04-07 Fri 01:59 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
