牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Men Of Vizion のMOVを買いました

mov

Men Of Vizion の2ndアルバム『MOV』です。
これは、'99年に発売されたもので、当時買っていたのですが、引越しの際に売り飛ばしていたものです。
先週、BOOK OFF札幌南一条店で発見。給料が出たので買いました。
このアルバムで印象的なのが、1曲目の“I Think About It”です。
BLACK MUSICには、とく女々しい歌詞がでてくるのですが、この曲も恋人のことを妄想するという内容。
もちろん、歌詞以外にも、コーラスワーク、各パートの絡み方が秀逸です。
Men Of Vizionは、デビュー当時は「テディ・ライリーがプロデュース」がキャッチコピーだったのですが、さして盛り上がることもなく、この2枚目でメンバーを大幅に改編し、リフから2名が加入していますが、結局、その後、アルバムは発売されていません。
先ほどのI Think About Itを無性にききたくなり、購入しました。
スポンサーサイト

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Lisa "Left Eye" LopesのSupernova を買いました | HOME | NEWERAのキャップ買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
