牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

1-SHOWの成分

hiromiさんのサイトで、ちょっと興味のあるプログラムを発見!

下記のサイトから、DLできるのですが、世の中のありとあらゆるものの、成分を解析することができます!
★カドルコア世代☆

早速やってみたのですが、結果は、以下の通り

1-SHOWの成分は、

1-SHOWの成分解析結果 :
1-SHOWの60%は税金で出来ています。
1-SHOWの19%は見栄で出来ています。
1-SHOWの12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
1-SHOWの5%は魂の炎で出来ています。
1-SHOWの2%は苦労で出来ています。
1-SHOWの1%は砂糖で出来ています。
1-SHOWの1%は陰謀で出来ています。


ちなみに本名でやると、

の成分解析結果 :
の38%は理論で出来ています。
の16%は玉露で出来ています。
の10%は魔法で出来ています。
の9%は世の無常さで出来ています。
の8%はマイナスイオンで出来ています。
の4%は元気玉で出来ています。
の4%は睡眠薬で出来ています。
の4%は厳しさで出来ています。
の3%は運で出来ています。
の2%は気合で出来ています。
の2%はアルコールで出来ています。


1-SHOWの、「魂の炎」ってのが気に入りました。さすが、わかってる。
本名の方が成分が多いのが気になりますが、なんか、現実を思わせる

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あぎょうさんさぎょうご | HOME | YOU TUBEを初体験♪>>

この記事のコメント

うふっ(*・∀-)σ
税金だってよぉ~¥

玉露と魔法って
せんせーって不思議だっ(-m-)ぷっ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
2006-04-08 Sat 13:19 | URL | hiromi #-[ 編集]
や、税金が60%っていうんは、それだけ、国につくしてるってことだよ。
玉露はお茶好きってことさ(笑
2006-04-09 Sun 00:21 | URL | 1-SHOW #WCCUcKAg[ 編集]
そっか だね!
さすが~ 優等生だぁッ♪
でもちょっと本名でやってみた
"本名"が気になったりもしたけど・・・w
2006-04-09 Sun 10:15 | URL | hiromi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
