牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

仕事のことですが

本日、私が運営する教室が、会社の最高評価である特別最優秀教室の認定を受けることが確定しました。
いろいろありましたが、仕事の愚痴を聞いてくれた友達のみんなに感謝!いろいろありますが、嬉しいという気持ちにかわりはないので、それだけは、ここに記しておきます。

下の写真は、昨年度受賞した、会社で2番目の評価となる最優秀教室の盾



日記 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<スパイク・リーvs50cent | HOME | 姫の新譜が出るって!>>

この記事のコメント

うぉ~ すごいじゃないですか~!!!おめでとう!がんばり続ければ報われるときが来るのですね!!!めでたいッ 愚痴を言いながらでも続けた君は偉いと思いますよ~ これからもがんばってね!
2006-04-14 Fri 12:25 | URL | KIKU #-[ 編集]
すっごいやんけぇ!
おめでとち~ん(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
せんせーも、色々とてぇへんなやなぁ。
愚痴を言うっつう事は、頑張っている証拠やで。って、おいらは聞いておらんが。
体に気ぃ付けて、これからも頑張ってな♪
2006-04-14 Fri 19:07 | URL | 3mg #QJcjyHtw[ 編集]
せんせー すごいね~
最優秀だってよ♪
自分がやってきたことに対してこんなステキな評価が貰えるって幸せだね。
頑張っててよかったって思える瞬間だよね~
(*^ω^)ノオメデト♪

2006-04-14 Fri 19:51 | URL | #-[ 編集]
>KIKUさん
ありがとうございますー
これからも、お店に通わせていただきますので、また、話を聴いてやってください。

>3mgさん
ありがとう。
「愚痴を言うっつう事は、頑張っている証拠」って、マジでいいセリフだと思うよ。使わせてもらうねw

>hiromiさん
のんのん
最優秀じゃなくて、特別最優秀だよんw
や、そうやって誉めてもらえると、うれしいっす。ありがとうね。
2006-04-15 Sat 01:26 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

まずは、こちらのリンクを御覧ください。↓http://quarreltiger.blog16.fc2.com/blog-entry-197.htmlこれが、その会社で昨年度の評価でいただいた盾です。向かって左が一昨年度、右が昨年度です。 …
| HOME |
