牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

エーリサちゃんへ

ブログの記事みて、感動したよ
ゴミ箱から顔出してるブタはずっと筆入れに下げているよ
元気いっぱい、オレらのビタミンだった
入り口は、いつもキミにむけて開いているからね
元気でいてくれ
Peace

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年度末 | HOME | 宣伝>>

この記事のコメント

ありがとうi-175こちらこそ感動させてもらいましたよi-267i-228
ちなみにあのi-280の名前はダス㌧i-189シャレてるっっi-235
てゆかうちのトコにココのアドのせちゃったら、他の人も見ちゃうかもi-201i-230
じゃあまた効果が切れちゃう前にビタミン配りに行ってあげるi-185
そしてちょびっとうちのしょうもない話を聞いてくれたらうれしいですi-101
そのときにはまた連絡します(i-71´i-239`)i-88
2006-04-30 Sun 22:39 | URL | 亜梨沙 #4B3NfbaA[ 編集]
やべ、そこまで考えてなかった。
できたら、トラックバックを削除しといてちょうだい。
2006-04-30 Sun 23:35 | URL | 1-SHOW #ubLym0mo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
