牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Soul Train - 70's Disco Hitsを買いました

soultorainressha.jpg


本部の会議のあと、ブックオフにて。なんと、250円でした!
これは、以前も持っていたもので(そのときも中古屋で買った)、同じブックオフに売却していたので、もしかしたら、舞い戻ってきたのかも???
収録曲はまさに、有名どころばかりで、みんな一度は耳にしたことのあるものばかりでしょう。
これを売ったのは、有名曲ばかりだからという理由でした。逆に買い戻したのも、耳に残る曲が多いので、忘れられなかったってところです。
あとは、Soul Trainのテーマが好きなので、また聴きたくなったのですよ。あのCMに入るときの列車が走っていくアニメを思い出します。
それに、250円だったし。ジャケットは、もう色あせて、こんなにキレイじゃないですけどね。

リンク(こちらで試聴できます)
HMV:Soul Train - 70's Disco Hits
スポンサーサイト

テーマ:R&B - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Let's Get It On/Marvin Gayeを買いました | HOME | ヨーヨーをいっぱい買いました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
