牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

Let's Get It On/Marvin Gayeを買いました

mavinlgiton.jpg

本部の帰り、ブックオフにて。
なんと元値1200円のものに1360円の値札がついていたのですよ。店員に苦情をいったら、なんと105円に!国内盤ですよ。こりゃあ、買わなきゃ損でしょ。
愛の伝道師マービンの真骨頂ともいうべき、この作品。「愛と性」について歌ったというだけあって、中にはベッドサイドストーリーを語ったものもあるのですが、彼の代表作だけあって、いい内容です。
私は、70年代のニューソウルのムーブメントでは、STEVIEばかりで、彼のアルバムはそんなに聴いていなかったのですが、最近、なぜか聴きたくてたまらなくて・・・
what's going onとは、また違う声を聴けます。といっても、そっちよりも、こっちの方が「らしさ」はあるのですけどね。

リンク(こちらで試聴できます)
HMV:Let's Get It On

テーマ:R&B - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Unity/Big Mountainを買いました | HOME | Soul Train - 70's Disco Hitsを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
