牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

服飾いろいろ

最近、ずっと買っている70年代SOUL系を模したWASSUPのTシャツです。
これで3枚目。


今回は、そんなに絵はないのですが、アイボリーっていうのかな、色が気に入って買っています。
060501_142046.jpg


Wu-Wearのキャップです。名曲C.R.E.A.Mのタイトルが入っています。街を歩けば、猫も杓子もNEWERAの時代。こういうのも悪くないでしょ。っていうか、Wu好きとしてはね、即買いでしたw
060501_141904.jpg


ステラプレイスにて、METHODという店で、ボストンバッグを買いました。PORTERのトートバッグを持っているのですが、でっかいのと街中でよくPORTERを目にするので、ちょっと違うものをと。
思った以上に安かったですw
060501_174833.jpg

スポンサーサイト

テーマ:B系;クラブ系;HipHop系ストリートファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I Want You (Deluxe Edition)/Marvin Gayeを買いました | HOME | Unity/Big Mountainを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
