牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

みんな気づいているか?

【SESAME STREET】 セサミストリートぬいぐるみ エルモ S【2006年6月入荷予定】ヴァイナルコレクティブルドール-74 ムック【メディコム・トイ】
この2人、似ている!いや、似すぎている

長髪。それも両者ともに縮れている。

かなりのヒートファンなのではないか?という疑問を持たせる真っ赤な体毛。とてもじゃないが、牧場で牛の前に立つことはできない。

子供相手のTV番組にレギュラーで出演しているというのも、同じ。しかしながら、人気という点では大きな較差があるようだ。

話はかわるが、ムックの頭にあるプロペラは何に使うのか?ドラえもんのコスプレのつもり?青にそめるのを赤にしてしまった?いや、さすがにそこまではないとは思うが・・・

もしかしたら、エルモはムックと同じ種族で、成長すると、頭にプロペラが生えてくるとか???

GWの昼下がり、そんな妄想を楽しむ。
こんなオレも来月には32歳になる。。。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<分身(夢想転生?) | HOME | ONKYO GX-70AX(B)を買いました>>

この記事のコメント

ほんまや、似とる~!
こりゃぁ、たまげただよ|・`ω・) ス・スゲェ…
せんせーは32歳になるんかぁ。。。
なんや、おいら勝手に20代やと思っておったわ(ノ`△´)ノ キイッ
ムックの頭にあるプロペラの使用目的は知らんが、ムックの誕生日は知ってる。記憶が正しければ4月2日やったような。。。
2006-05-02 Tue 18:22 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
ムックは、ビッグフット(いわゆる雪男)でしかも全身毛で覆われてぃる。なので日本の風土に適していないのです。とても暑がりです。そぉゆぅわけで、頭の扇風機(笑)で体を冷やしてるんですねぇ笑
ちなみにエルモはモンスターなので雪男であるムックとは格が違います(エルモ>ムック)
長文失礼しました(*u_u)
2006-05-02 Tue 19:36 | URL | 河 #-[ 編集]
>3mgさん
誕生日なんて、よく覚えてるねー
オレの誕生日は6/13だから、よろしくw

>河さん
よくご存知ですねー
教えてくださってありがとうございます。
赤い雪男は、雪原に出ると紅白のめでたい色づかいになりますねw
2006-05-03 Wed 14:52 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
