牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

KENNETH COLEのシャツ買いました

051007_235042.jpg

051007_235142.jpg


KENNETH COLEのシャツです。
真っ黒です。
小洒落た感じです。
デート用です(笑
前に買ったアバクロのチョーカーにあわせて買いました。
店にあるのを確認してから、4ヶ月ほど経った今日、仕事の合間に生き抜きにショップに行ったら、あった!こ、これはオレのことを待っていてくれたのではないか!?
ということで、買いました。
Dj hondaのFLAG SHOP=REAL DEALで買いました。
REAL DEALには、通い続けて10年になります。

今月は、散財しすぎて、食費を削ってます・・・・

テーマ:B系;クラブ系;HipHop系ストリートファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テレメンタリーをみて | HOME | Kero 1のWindmills Of The Soul買いました>>

この記事のコメント

ずいぶんとシックなシャツを買ったのね。何か着てる姿が想像できません。今度また、一緒にショップ巡りしませう。
2005-10-08 Sat 02:15 | URL | BOB #WE/xn6Vw[ 編集]
最近、先輩と私服で遊んでないですからね
近頃の勝負服はこんな感じです
先ですが、4日はよろしく
2005-10-08 Sat 20:06 | URL | 1-SHOW #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
