牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

The Ultimate Collection/The Jackson 5を買いました




中古屋をブラブラしていたら、このベスト盤が目に入って、I want you backを無性に聴きたくなって、たまらなくなって買いました。
まぁ、Jackson 5は初期にいいものが集中してしまっているので、MOTOWN時代のみのこのアルバムは有り難いです。
久しぶりにI want you backを聴くと、マイケルが上手い。天才ってこういうことなんだなって。
よく「子供なのにオトナみたいな」という表現をされる子役っていると思うのですけど、そうじゃなく、子供とか大人じゃないんですよ。アリーヤが年齢なんてただの数字と言っていましたけど、その通り。
完成度が高いんですよねー
普遍的な人気があるってのが納得できます。

リンク(ここで試聴ができます)
HMV:The Ultimate Collection/The Jackson 5

テーマ:R&B - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<If I Ever Fall In Love/Shaiを買いました | HOME | Life Is But A Dream/The Temptations---二人にシャンペンを>>

この記事のコメント

帰ってほしいの。
と、日本語の題名だおね?
知ってるで。

オイラはジャクソンズの
Blame It On The Boogie
(今夜はブギーナイト)
好きだお(*´∀`*)
2006-05-15 Mon 19:41 | URL | えりつぃん。 #eA7OxFKU[ 編集]
お、この曲は、オレは知らないわ
今度、探してみるねw
2006-05-16 Tue 00:31 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
