牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MTVみました?

もう放送されてから、けっこう経ちましたし、私としても誰が何を受賞なんていうのは、あまり興味がなくなってしまったので、そこはおいといて、パフォーマンスが派手で、派手でw

登場順ではないですが、

1)グランドマスター・プッパ登場
ガシガシまわしてました。多少、加齢臭がただよいますが、セリフもあったし、けっこう目だってました。

2)MCハマー登場
太ってた!びっくりした。演じたのはもちろんU Can't Touch Thisだったのですが、DJはプッパがやってたんですよ。相変わらずのダンスでしたが、丸くなってた・・・

3)オーケストラでBiggie
Juicyのアカペラに、生演奏のオーケストラをのせ、DIDDYが意味無くタクトを振っていました。途中でSnoopが登場。相変わらずのレイドバックしたフロウは最高です。

4)Luke登場!
あの、マイアミベースのLekeが登場し、尻を揺らすねぇちゃんたちに囲まれてました。元気でいい。マイアミはこうじゃないと。
たまたま、前日、REAL DEALで、LUKEの話をし、中古屋でアルバムをみつけていただけに、びっくりでした。運命?

5)Shaq!
NBAマイアミヒートのシャキール・オニールがプレゼンターとして登場してました。やっぱり、一般人に囲まれるとでっかいのがよくわかる。
1-SHOWが運営するシャキール・オニールファンサイト“UNSTOPPABLE”もよろしく

6)COMMON
コモンがフリースタイルやってました。昔の探偵かよっていうスーツ、ベスト、ハンチング、ネクタイもきっちり結んだ彼をみると、まさに優等生って感じでした。

7)演出?
DIDDYが警備員の兄ちゃんに腕時計をプレゼントしたり、ファンの女の子が「きゃーでぃでぃ~だんすみせてぇ~」なんて黄色い声を送っていたり(ヤツのダンスって・・・)、2階席の一般客(どうみても、サクラ)をステージにあげたりと、MTVならではの過剰な演出が笑えました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず、夢---Sunday Morning/Earth Wind & Fire | HOME | 姫、来札!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
