牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

陽気な親子が札幌をまわる

とりあえず睡眠の話から

2時間でも、がんばれるもんですね。脂汗が流れてくることがありましたが、なんとか持ちました。ご心配下さった方々、どうもありがとうございます。

山下清展

見てきました。
厳かな雰囲気の中で、
母「これは貼ったの剥がれてるんじゃない?」
私「グレーで雲をあらわしてるだけだべさ」
母「絵を修復するって山下清がやったわけじゃないのにねー」
私「さっきから粗探しに来てるみたいでしょ、あんたは何でそうなのさ」
などと、ケンカになってた親子は私です。
会場の出口の会話はもっとひどく
私「絵葉書でも買わないの?」
母「無意味だ。買っても仕方ないしょ」
私「うんだね」
見た絵が心に残ればよしということで。

食事

ちなみに、その後、食事に行ったときに、店員さんをねめまわし、
私「あの子がかわいいね。ああいう子はどうだ?」
母「ちょうどああいう子を知ってるから、見合いをしないか?」
などと店員さんに失礼な会話をしてました。

途中、ちょっと睡眠不足からか無口になった私を心配して、早めに母は帰りましたが、ま、たまにはこういうのもいいかなと。。。

その後、20時すぎに私も熟睡してしまい、今朝4時半に目覚めました。
「寝溜め、食い溜めはできない」という言葉の通り、前の日寝てないからといっても、12時間とかは眠れないようです。

スポンサーサイト

テーマ:R&B - ジャンル:音楽

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Yum Yum/The Fatback Bandを買いました | HOME | 眠れなかった---Anniversary/Tony Toni TonE>>

この記事のコメント

せんせー、眠れなかったんやなぁ。。。
2時間睡眠で、お母様を観光にご案内。
なんてチャレンジャーなんや~!!
喧嘩しても、なんやかんやで、お母様はせんせーを心配しとるんやねぇ。。。(涙)
お見合いってかっ!!そろそろお年頃かえ?
2006-05-30 Tue 06:11 | URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg[ 編集]
オレは全く結婚する気はないんだけど、親が歳だからねー
そういう話をどんどん持ってくるのさ
まだ、32歳なんだけどね
2006-05-30 Tue 11:13 | URL | 1-SHOW #WCCUcKAg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
