牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ACCのテーラードジャケット買いました

ACC Tailored JK(ブラック)
ACC Tailored JK(ブラック)

上の画像は、楽天に同じものがあったもの。そこに、リンクを貼っただけで、私の写真ではありませんw
この楽天のサイトにもあるのですが、大きめなジャケットで、凸凹のあるボディーがちょっとそこらのとは違います。即買いでした。TシャツといっしょにREAL DEALにて。
まぁ、タイトなジャケットだと、私は着れないので・・・
ということで、今日は、お店で長話させていただきました。感謝。
スポンサーサイト
CD購入:HIP HOP | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<週末から日曜にかけて | HOME | REAL DEALのTシャツ買いました>>

この記事のコメント

おおおおお~。
おしゃれじゃね~!!
ポォ・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*ポォ

ジャケット&Tシャツの
組み合わせって、ええなぁ♥
わしが男だったら、こんなファッションしたいで♪

2006-06-04 Sun 06:02 | URL | えりつぃん。 #-[ 編集]
おっ、さんきゅー
今日は、えり推奨のTシャツ&このジャケで、遊びに行って来ますw
2006-06-04 Sun 14:11 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
