牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末から日曜にかけて

土曜日は、仕事。さらに、そのまま漢検を受験。そして、昨年度の年間評価の表彰式がありました。
なぜか、重~い雰囲気になってしまい(受賞のスピーチで笑いに走ったのは、私だけだった・・・)、途中で飽きてしまった。
そのあと、午前3時すぎまで、飲みに行って、とりあえず終了。
翌日は、昼まで寝て、軽く仕事。
そのあと、バイトさんと焼肉へ。受賞のお祝い。
その後、ヨドバシに行って、いろいろ買いましたわ。

1)マウス
20060605093534.jpg

こんな感じのマウス買いました。以前、ここにも記事をのせたのですが、コk-ドレスのマウスにしていたのですね。でも、キーボードと違って、マウスはすぐに電池が切れるのですよ。頭にきたので、コードつきのものにしました。
いつものように赤といいたいところだったのですが、落ち着くように青で。使いやすいです。親指をおく場所でブラウザの進む、戻るができるのですよ。

2)ウィルスバスター
期限切れだそうで、06年版に更新。。。。まぁ、商売でしょうから仕方ないですけどね。

3)携帯
今までSH900iを使っていたのですが、いろいろあってね。
今回は、D902iです。
シャキーンってスライドするやつです。明後日には、D902isが発売になります・・・
ちなみに上の画像は、これで初めて撮影したものです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これが、それだ! | HOME | ACCのテーラードジャケット買いました>>

この記事のコメント

おおお~
漢検かぁ!!
すごーい( ゚д゚)
おそろしくて受験できん・・わし・・・。

うち、マウスコードレスじゃ。
確かに電池切れるし、何でか
キーボードもすぐ電池切れる。。。。
おまけに、マウスは裏がさ、
ボールになってるタイプだから
(古!!)
すぐ、ゴミたまって動かなくなって
イライラ・・・そして分解して掃除すんのさ!!!
(´Д`)ハァ…

おまけにウイルスバスターは
2004のまんまでヤバイ。
早く、アップデートしないと><

あ、忙しいながらがんがって更新
してマス。。。
けど、またお洋服バカな感じwww
2006-06-05 Mon 17:29 | URL | えりつぃん。 #-[ 編集]
漢検は難しいわ。受かった気がしない。10月に再チャレンジするつもりだよ。
なんか充実した毎日を送ってるみたいだねー
ヒマなのもイヤだけど、適度にっていうのは、難しいよねー
2006-06-06 Tue 00:26 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
