牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

どこの畑でとれたの?



小5の信ちゃんからもらいました。
「せんせーは、太っているから」ということで、蒟蒻畑を思いついたそうです。
ありがたく頂きます。

マンナンライフ 蒟蒻畑ライト ぶどう...
マンナンライフ 蒟蒻畑ライト ぶどう味 24g×8個入りを12袋

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Give, Get, Take And Have/Curtis Mayfieldを買いました | HOME | 肉をきらせて、骨を断つ>>

この記事のコメント

ほんまやなぁ、どこの畑でとれたんやろかぁ。
蒟蒻畑、ライトもあるんだぁね。。。
知らんかっただ。
効果までライトでないとええが。
食べ過ぎたら、あかんでψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2006-06-11 Sun 04:01 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
>3mg
これ食べ過ぎたら、お腹がゆるくなっちゃうからねーw
ライトは、何がライトなのかよくわからんよ
2006-06-11 Sun 11:49 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
