牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Z-BRANDの迷彩カーゴパンツを買いました



SPOT CHECKにて。
以前買ったACCのテーラードにあわせて、購入。
でも、最初は違うものを買うつもりだったのですよ。それが、すごく目を引きまして。だって、普通の迷彩カーゴと違うでしょ?
この画像をみてください
Z790226_2.jpg

サメの形に刺繍がしてあるんですよ。太すぎず、シルエットもよく、さすがにZ-BRANDだけあって高級感!そして、このベルトが付属っていうのがいい。
仕事帰りに寄ったのでスーツだったのですが、それが功を奏して試着するとテーラードにあうこともわかったのですよ。
Z-BRANDには、試着すると買っちゃう魔力があるって、その通り!
緑すぎず、迷彩も小洒落ていて、サメの刺繍。
超お気に入りですw
【Z-BRAND】Z061-531カーゴパンツ ロゴ...
【Z-BRAND】Z061-531カーゴパンツ ロゴ迷彩0529祭5
スポンサーサイト

テーマ:B系;クラブ系;HipHop系ストリートファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<Marva Whitneyのイベントに行ってきました | HOME | Give, Get, Take And Have/Curtis Mayfieldを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

珍しく、いつもの店とは違うとこで買いました。Z-BRANDは、先日の迷彩パンツが気に入ったので、夏っぽいのもひとつ欲しくなったところ、昨年発売のが3割引だったので、買いました。あるんだかないんだかわからない薄いカ …
| HOME |
