牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Marva Whitneyのイベントに行ってきました

gR_gO75d.jpg

今日は、SOUL SISTER #1,ORIGINAL FUNKY DIVAこと、Marva Whitneyのツアー最終日でした。
行ってきましたよザナドゥへ。
楽しかったです。彼女は、年齢など関係なくパワフル!昨日は沖縄、今日はツアーの最終日だっていうのに疲れなんか全然みえなかった。バックバンドのオーサカ=モノレールはファンキーで勢いがありました。マイクパフォーマンスも面白かったし。ホント、よかったです。スッキリしました。

20060611231656.jpg

これが、今日買ったMarva Whitneyの34年ぶり()のシングル、I AM WHAT I AM。今日のアンコールでかかったあげあげなナンバーです。バックは、オーサカ=モノレールがやっているそうです。ちなみに直筆サインつきw

ただ、久しぶりの爆音だったせいか、左耳が耳鳴りして困ってます・・・

関連リンク
最低で最高な音楽日記:Marva Whitney with Osaka Monaurail
MARVA WHITNEY(マーヴァ=ホイットニー) JAPAN TOUR 2006
スポンサーサイト

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのタグふれの話 | HOME | Z-BRANDの迷彩カーゴパンツを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
