牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

久しぶりのタグふれの話

今日は、私の誕生日です。32回目の・・・

タグふれで、天姫さんとチャットをやって迎えましたw
20060613013517.jpg

天姫さんのブログにも、ちょうど誕生日ネタが・・・上はタグふれ事務局からのケーキ♪
左下の花壇には3mgさんのタグでマメゴロウと遭遇したときにもらったチューリップの球根を植えています。これから成長するのが楽しみ。


テーマ:タグふれ - ジャンル:ブログ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<難聴・・・ | HOME | Marva Whitneyのイベントに行ってきました>>

この記事のコメント

せんせー
お誕生日
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
たくさん、たくさん、笑顔の花を
さかせてくれ~♪

ほんまに、ごめんねんU/ェ\U
おいらとしたことがぁ。。。
チューリップ、育ってまんなぁ。。。
花壇に植えてもろて、チューリップも
ご満悦じゃっ!!
ありがとね~ん♪
2006-06-15 Thu 08:16 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
いやいや、気にしないで。遅れても、来てくれてうれしいっすよ
2006-06-15 Thu 11:18 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
