牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

Honey/Ohio Playersを買いました

164ohaohahao.jpg


REAL DEALにて

先日、FIREを買ったとき、REAL DEALのキクさんから「オハイオプレイヤーズなら」と、このHONEYを勧められたので、買ってみました。

エロジャケ

もうエロエロなジャケです。さすがオハイオプレイヤーズ。
このジャケを開くと、おっぱいがモロ。そして、太ももの上にメンバーがのっかってます。エロいので、ここに掲載ができません。
っていうか、こんな風にハチミツ飲んだら、糖尿になりますよw

夏・ココナツ

オハイオプレイヤーズは、エロジャケからは想像できないほど、音は華やか。
特にこのアルバムでは、ジャズバンドだっけ?というような曲があったり、しっとりとメロウな曲があったり、油ぎったファンクナンバーがあったりと凝っています。
有名な曲ですが、レッチリにもカバーされた『愛のローラーコースター(原題:Love Rollercoaster)』はこれに収録されています。
全般的に、彼らの音は陽気で、明るく、楽しげです。メロウな曲でも。それがいいですね。ファンクは「陽気」と訳せるんだってことです。

こんな話も・・・

ネットで見たのですが、オハイオプレイヤーズは、日本では人気がないとか・・・???
よくわからんけど、好き。私、このバンドが好きです。燃え上がってます!(Fromふぞろいの林檎たち

リンク(こちらから試聴できます)
HMV:Honey/Ohio Players

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3+3/The Isley Brothersを買いました | HOME | The Big Bang/Busta Rhymesを買いました>>

この記事のコメント

どうもはじめまして。
自分は趣味で日本語ラップの元ネタ起こしなるブログをやっているのですが、こちらのブログは元ネタのアーティストの記事をよく掲載されているのでいつも勉強させてもらってます。
気が向いたらうちのブログにも是非いらしてください。基本的に発見したネタを書き込んでいくだけのつまらんブログですが歓迎いたします!
2006-07-04 Tue 06:31 | URL | 暇人 #-[ 編集]
はじめまして
コメント、ありがとうございます。
頃合いをみて、遊びにいかせていただきますね。
2006-07-04 Tue 11:48 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008-12-13 Sat 07:57 | URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
