牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月2日のドラマ(半分BOB先輩へ)

ヒドイ文章ダ

昨日の記事を見ると、文章がグチャグチャ。ひどい。この記事を書き終わったら、弱冠手直しします。
できれば、読み返してくださいな。もともと勢いだけで文章を書いてて、ヘタッピなだけに、追い討ちをかけるような稚拙な内容で恥ずかしいですわ。


予定は未定

2日の日曜はイベントがいっぱいのはずでした。
警察へ行き免許更新→友人(BOB先輩)と合流しスーツを買いに行く(説得するつもりだった)→来月のプロレスのチケットを買う→タワレコのサマーセールの最終日に突撃→SPOT CHECKで取り置きしてたハーフパンツを引き取り→チェックのつかないSPOTへ。
手帳にも行動予定をたて、意気揚々としていました。

事は土曜の夜に始まる

早めに寝るつもりだったのですよ。それが、時代劇専門チャンネルで、『利家とまつ』をやってたんですよ。見ちゃいました。それがですね、5話一挙放送だったのです。午前1時に見始めて、明け方ですよ、見終わったの。こりゃ、参った。

アドリブに弱いからさ

2日、起きたら、すでに『アッコにおまかせ』が終わってました。
時間がねぇーよ と、急いだのですが、時すでに遅し。免許の更新ならずです。
ぎゃーっと考える。自分に必要なのはと、先輩に連絡せずにタワレコへ。CD購入。それが、文章が支離滅裂になっていた昨日の記事の5枚。
買ったところで、急に具合が悪くなる(症状はナ・イ・ショ♪)
で、スーツを買いに行くのに、パニックなオレはあ○やまへ。一昨年の暮れにスーツを買ったときに接客してくださったき○ちさんが私のことを覚えていてくれて、うれしかったのですが、接客中だからちょっと待ってほしいと。
さて、待ってる間にSPOT CHECKへ行き、とりおきのハーフパンツを受け取り、それでもまだ待つということだったので(き○ちさんの接客に拘っているのもパニックの証拠)、マッサージへ。
ようやくき○ちさんが空いた。スーツ。ちょっといいものを買いました。

具合が悪かったのもあり、帰宅。記事を無理して書いて寝ました(買ったときの気持ちを残したかったんですが・・・)

ってことで、買ったハーフパンツはこんなの
8811616_1.jpg

SEAN JOHNです。
青の残り具合がいいんですわ。それと右足にあるクラッシュがね。派手なクラッシュの多い中、ちょっとオトナ。

バックはこんな
8811616_2.jpg


なんかバタバタした1日でした。
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<hのシャツを買いました | HOME | Baby Makin' Music/The Isley Brothersを買いました>>

この記事のコメント

ふ~ん、たいへんだったんだねぇhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ま、一人の買い物もいいんじゃないhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">       
お疲れ~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-07-04 Tue 04:34 | URL | BOB #-[ 編集]
コメント、ありがとうございまっす
一週間くらい我慢すれば、収まるのですが、なかなかねぇー
2006-07-04 Tue 11:25 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
