牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

全国制覇!---Don't Be Cruel/Bobby Brown

床屋

髪を切りました。まぁ、毎月切ってるので、だからとどうしたって出来事なのですが、「スラム・ダンクの赤木が塾講師になって、営業もやってる感じで」という注文をしてみました。
ああいう髪型(ツーブロックっつうのかな)は、最近はみないですね。あの髪型で思い出すのが、ボビー・ブラウン!
ね、似てるでしょ?
kakugali.jpg


90年代初め

猫も杓子もボビー、ボビーでした。ド田舎の私の故郷でも、みんなボビー、ボビーですよ。NEW EDITIONのこととか、みんな知らないのですけどね。土地柄もあるから仕方ないのかな。
ボビ夫なんて言葉もあったし。ちょっと、かっこいいだろ?なんてヤツのスタイルになっていたように思います。
夏休みに札幌に遊びに出るときに、高速バスの車内放送で聴いたのがEvery Little Step。
今、聴くと打ち込みの音がショボいのが気になって、しっくりきませんでした。時代なのかなぁ。
最近は、暴力夫とか、アル中とか、ヤク中とか、嫁さんのホイットニー・ヒューストンもなんかの更生受けてるし、聴くに耐えない話ばかりだし、一昨年前のNEW EDITIONの再々結成には参加してないし・・・
昔ほどの勢いで復活を!とまでは言わないまでも、せめて明るいニュースをくれよん!と思うわけです。

リンク(ここから試聴できます)
HMV:Don't Be Cruel/Bobby Brown
スポンサーサイト

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テンプレ変えてみました---Don't Stop /Bloodstone | HOME | Dust to Dust/Rob Swiftを買いました>>

この記事のコメント

1-SHOWさん!ツーブロックにしたんですか?俺も最近ちょっとしたいなって思ってました。。。w
でも俺本当はアフロにしたいんです!
自分もNEW EDITION再々結成の時はBOBBYが不参加という事でがっかりしました。
でもボブマーリーの息子のダミアンと曲作ってましたよね?でも俺まだ聴いてないんですよ。
2006-07-10 Mon 02:34 | URL | b-saru #-[ 編集]
仕事柄、バリっとした形にはなっていないのですよ・・・
へぇ、ボビー、ダミアンと曲を録っていたのですか・・・!
知りませんでした。
アフロやツーブロックやドレッドが認められる世の中だったらいいんですけどねぇw
2006-07-10 Mon 10:43 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
