牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまたテンプレ変えました

黙ってても、汗が流れる

暑くて、寝れなくて、仕方ないから、テンプレを新しくしました。
前回の美脚テンプレは短期間でしたが、評判もよろしくなかったので、こちらに。
さわやか&ブリンブリンです。1-SHOWが一生かかっても、こんな車に乗ることはないでしょうけど、でも、好きなんですよね。ローライダー。

アップ・オン・ザ・スモーク・ツアーでも、スヌープがブルメタのローライダーに乗って登場するシーンはゴージャス感いっぱい。それに、プロレスラーの故エディ・ゲレロもローライダーで入場していましたね。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<代官所---/The Isley Brothers | HOME | テンプレ変えてみました---Don't Stop /Bloodstone>>

この記事のコメント

なんか、ある日突然・・な印象なのですが、
空気を入れ替えたくて窓を開けると
熱気のダイレクト攻撃があ!

車は一個、憧れの車あります♪

グリンピースみたいな色で、
白い屋根で小さめなんです♪

車の知識は全くないのですが、今でも
憧れの車です♪
2006-07-14 Fri 14:35 | URL | 天姫 #-[ 編集]
札幌やばいです。。。
学校行く時、リュック背負うんですけど、
背中が汗びっしょりです。
2006-07-14 Fri 16:44 | URL | b-saru #-[ 編集]
>天姫さん
この時間なのに、私の部屋の中30度あります。これでも、北海道ですよ・・・
もしかして、天姫さんがおっしゃってる車って、ローパーミニじゃないですか?
違ったら、簡便してください。l

>b-saruさん
マジでやばいっすよね。
こんな暑い中、スーツ着て出勤するオレも、汗びっしょりですよ。ベタベタして、イヤですよね
2006-07-15 Sat 00:08 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
