牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日、月と休みで

消費する者

23日の日曜、いっぱい買い物をしました。
その中のひとつのセッティングに苦戦して、この時間までかかってしまいました。
買いすぎたかなとは思うのですが、こうでもしないと日ごろのストレスの発散にはならないんですわ。

週末の話

土曜日、会社でないてしまいました。
ちょっとあってね。
気分を入れ替えるためには、必要なものもあるのですわ。
この記事は下の方に行くから、読む人は少ないでしょうね。
将棋指しが強いか否かは、悪手をさしたあと、気分転換の早さにあるのだそうです。
が、私はけっこう引っ張るほうです。ですが、今日の買い物で気分を一新し、火曜日からの仕事に打ち込みたいと思います。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソニーのネットウォークマン買いました | HOME | Lady Soul /Aretha Franklinを買いました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
