牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソニーのネットウォークマン買いました

CMやってますね


これです。私のは、紫のを買いましたが、カバーをしているので、あまりきれいには見えません。

目的

旧式のネットウォークマンを使っていたのですが、用量が足りなくなってきたのと、PCを使って家では音楽を聴いていたのですが、絶えずHDが回るのはPCに悪いという話を聴いたので、家で聴くことも考えて、これにしました。

やってみると

無駄な機能が多すぎて、せっかくのUSB2.0使用なのに転送前後でアーティストリンクとかいうものの編集に時間がとられ、返って旧版よりも遅くなった気がします。
アルバムの検索がやっかいで、アルバムを切り替えるのに、けっこうボタンを押さなければいけません。手軽間がなくなっちゃったかな。
それに今までがメモリーだったのに大して、これはHDなので、曲の頭だしするのに、ボタンを押してからワンテンポ遅くなったかな。もっさり感いっぱい。
ただ、音はよい。オーディオ出力もついている。
あとは、何せ、見かけがいい。

セッティングに

旧製品からの転送ソフトを更新して使えるようにするのにかなり時間がかかってしまいました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Funk Or Walk/Brides of Funkensteinを買いました | HOME | 日、月と休みで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
