牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

本をね、いろいろ買ったのさ



スローモーション/佐藤多佳子

大好きな佐藤多佳子の新作文庫。中身はまだ読んでいませんが、帯を見ると前々作『しゃべれどもしゃべれども』が映画化されるそうです!うえlしいねぇ。
ただ、このタイトルで、ジャギドエッジの1stアルバムにある同名の曲を思い出すオレも相当だなって思いますw

いい言葉はいい人生をつくる/斎藤茂太

まさにいい言葉が多くて、勉強になる。

FINDAY/本多孝好

この作者も大好きな作者で。彼の恋愛小説集だそうです。これも楽しみ。

以上、この夏をまったりと過ごす時間のお供として。


読書 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<セント・オブ・ウーマン/夢の香り を買いました | HOME | St Elsewhere/Gnarls Barkleyを買いました>>

この記事のコメント

せんせーは、読書家やったんだぁ。。。
3冊とも、手にした事のない本だ!
ちなみに、おいらはぁ、買ったままだった『東京タワー』を読んでおりまする。
暑い日は、冷えた部屋で読書がええかもねー♪
感想文もアップするんかいな?
2006-07-29 Sat 07:43 | URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg[ 編集]
実は、このブログに本を買った話はずっと書いてるんだけど、感想は一回も書いてないんだわ。
これから、スタバ行って読書ですわ。
2006-07-29 Sat 11:27 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
