牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めてのナンパ---Lovely/Bell Biv Devoe

ゲレンデが溶けるほど恋したい(周りの迷惑)

高校のとき、初めてナンパをしました。
旭川のスキー場。
晴れた冬の日。青と白のコントラストがきれいでした。
人影は疎ら。
そこに女の子の団体がいました。
私はその中に眩しい存在を発見。
そのとき、私は、友人のドラゴン君(もちろん仮名。タツミと同じ苗字だから)と二人。同級生のほとんどはコブだらけのコースにやんややんやと繰り出してしまってました。
なんで、初心者コースにいたのか・・・。私は高いところが苦手なんです。
スキーでリフトに乗るときは、ポールにしがみ付きます。ゴンドラだと酔ってしまいます。
そんな初心者コースで発見した女の子でした。

今と好みはかわらんかな

オレンジっぽいスキーウェア。
ショートカット。
丸顔。
小柄。
つまり、かわいい感じ。
その子の前に超特急!尻尾を振りながら話かけます(メス猫を発見したトムみたいなもんですわ)
でも、何か変。
???
??

あれぇ~?

変!

「先生」なんて言葉が聞こえる。
あれれ?
小柄でかわいいというよりは、ちっちゃい。
あれれれ?
はい、学校の先生の登場です。
なんと、相手は小学生だったとさ。
ちゃんちゃん♪

Lovely/Bell Biv Devoe

バブルガムソウルの先駆者ニューエヂションから誕生したトリオBell Biv Devoeの93年の曲。
浪人時代に買ったアルバム『Hootie Mack』収録。
この曲の歌詞と、このナンパの話はそっくり。
「惚れた相手は16歳。これぞホントのアンタッチャブル」(訳1-SHOW)なんて歌詞。や、ホントに。
Y本氏にも見習ってほしい健全さです。
ちゃんちゃん♪

リンク(以下で試聴できるはずですが、うちのPCではできませんでした)
スポンサーサイト

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日、仕事で・・・---Hot Pants In The Summertime/The Dramatics | HOME | 将棋---Music Makes Me High/Lost Boyz>>

この記事のコメント

朝ぱらから大笑いしてもうたお。
小学生だったとは。。。
あかんわ、せんせー!!
まっ、当時は高校生やったから
仕方ないとしとても、今はあかんで。
よぉく、見てなぁ。
かわいい子がタイプやと、危険性を
伴うなぁ。
美人でも同じかっ!!
美人局やったら危険じゃU/ェ\U
2006-08-01 Tue 07:19 | URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg[ 編集]
職業柄、小学生はシャレにならないからねー
美人局もって、女は怖いっていうことか???
2006-08-01 Tue 22:14 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
