牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日、仕事で・・・---Hot Pants In The Summertime/The Dramatics

ホストスタイル!

私は学習塾に勤務しています。うちの会社は個別指導で生徒の横にヒザをついて授業します。
その姿勢から業界ではホストスタイルなどと呼ばれているとか、いないとかw

そして、今日!

今日も、いつものように片ヒザをつくと、ビリッ!
パンツのケツがブレイク!
私は、トランクス派なのですが、ケツの部分がぽっかりと。
まるで、超人ブラックホールの顔みたいです。
icon_bh.jpg

危険な状態で、仕事をがんばりました。

Hot Pants In The Summertime/The Dramatics

72年発売。ドラマティックスの1stアルバムより。
サマータァーイム・・・というコーラスのリードに、ハットパンッと枯れたような声のボーカルが入ります。そこが、ニクイ。やらしい。
ハットパァ~ン、ハットパァ~ンなんてコーラスは耳について、気が付いたら口ずさんでることもあります。
夏を意識しているだけあって、ホーンの入り方が爽やか。
ホットパンツというと、HGや光GENJIを思い出すでしょうが、この曲はれっきとした女性のホットパンツです。

こういうの

htopantsdayo.jpg


リンク(ここから試聴できます)
HMV:Whatcha See Is Whatcha Get/The Dramatics

さらに、リンク
牡丹に蝶、オレにはBlack Music:Whatcha See Is Whatcha Get/Dramaticsを買いました
スポンサーサイト

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Z-BRANDのハーフパンツ買いました | HOME | 初めてのナンパ---Lovely/Bell Biv Devoe>>

この記事のコメント

学習塾に勤務しているっていうのは本当ですか?!
2006-08-03 Thu 01:46 | URL | b-saru #-[ 編集]
ホントです
禁止されてるので社名などは公表できませんが、もう勤務して10年ほどになります
かなり前にb-saruさんに「夜の仕事」と言いましたが(覚えてますか?)塾は夜遅い仕事なので、そう言ってました
2006-08-03 Thu 06:47 | URL | 1-SHOW #frFvnjy2[ 編集]
はい、そう言っていたのは、しっかり覚えています!
たしかに、夜の仕事ですね。
聞く限り大変そうですね。
頑張ってくださいね!!
2006-08-04 Fri 12:50 | URL | b-saru #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
