牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

Between The Sheets/The Isley Brothersを買いました

shame_records-img484x446-1145954995isley_between_1.jpg


ついでに

アイズレーブラザーズが6人編成のバンドで出した最後のアルバム。これ以後、メンバーはバラバラになり、今に至ります。
このアルバム、国内盤で購入しています。これもやはり新品を国内盤で購入するのに、タワレコになかったので、通販で買いました。先程のモーメンツと違い、こっちはHMVで。Amazonにはなかったのですよ。

シルクの似合う夜

邦題がこう。ちょっとお洒落です。このタイトル曲、何人にサンプリングされているかわかりませんね。一番有名なのは、ビギーのBIG POPPAですね。そのまんまのサンプリング。
ロナルドの力強いファルセット。とろけちゃいます。

未来を知っていると

裏ジャケでは、まだまだこれから!って具合に、メンバーがはしゃいでいます。
よくあるとはいえ、カネの問題でこのメンツで出すアルバムはこれが最後になるとは、制作時には誰も思っていなかったんでしょうね。
ちょっと寂しいな。
shame_records-img474x442-1145955005isley_between_2.jpg


リンク(ここから試聴できます)
HMV:Between The Sheets/The Isley Brothers

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

CD購入:SOUL、R&B、FUNK | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<熱中時代---El Nino/Def Squad | HOME | Love On A Two-Way Street/The Momentsを買いました>>

この記事のコメント

先生やっほー♪

・・・ってか、すいませんご無沙汰してましたorz

おおお~音楽三昧でエエなぁ♪
オイラは明日、山梨の八ヶ岳まで
ライブに行ってきますw
忙しい日々だったんで、音楽で体と心を癒してきまっする(´ω`)

しかし、シルクの似合う夜とは・・・
何てゴージャスな夜なんやろ。
憧れやなぁ(*´`) ニタァー

2006-08-05 Sat 17:26 | URL | えりつぃん。 #-[ 編集]
おひさ!
シルクのシーツで寝ると、気持ちいいべなぁ。
また、遊びに来てな
2006-08-06 Sun 13:02 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
