牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

宇宙ファンク愛 Universe, Funk And Love/Freefunkを買いました

tyopilitikubide.jpg


日本語

日本のファンクバンド・フリーファンクのアルバムです。ブックオフで105円!!!!
彼らのことは、HPを見ていたので知っていたのですが、音を聴いたのはこれがはじめて。
や、日本でこんな音のバンドがあったとはっ!
マーヴァ・ホイットニーの来札のとき、同行していたオーサカモノレールはよいのですが、歌詞が英語なので、「日本の」という意味ではフリーファンクの方が強さがあります。
イントロからしてP-FUNKテイスト!それに宇宙的要素がちりばめられていて、まるでパーラメントみたい。
や、それだけじゃないんです。書いていったらキリがないくらい、いろんなファンクの要素がつまっています。
や、いい買い物させてもらいました。
ちなみに、ジャケもちょいエロでいい♪

リンク(ここから試聴できます)
FREEFUNK HP

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

CD購入:日本 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Street Songs (Deluxe Edition)/Rick Jamesを買いました | HOME | ベ○ータ---STAX>>

この記事のコメント

ブックオフ105円は微妙にどう受け止めていいのかわかりませんが、とりあえず、ヨロコビ。
2006-08-14 Mon 23:48 | URL | FREEFUNK GONZO #-[ 編集]
ブックオフ105円については、「何も言うまい」ってところです。
何はともあれ、コメント、ありがとうございます。
2006-08-17 Thu 02:23 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
