牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰省

帰省

これだけCDあれば、退屈な田舎も大丈夫でしょってことで、これから田舎に帰省します。

奇声

baddakedogood.jpg

奇声で思い出すのは、やっぱり(?)マイケルのフォー!だったり。正直、HGのが広まっちゃってるのでフクザツな気持ち・・・
とりあえず、このアルバムくらいからポップ路線まっしぐらになってますが、大好きなSmooth Criminalが入っているし、マジメな学生・マイケルが突然暴れだすP.V.が好きなBadもある。そして、Way You Make Me Feelでは、めちゃくちゃフォー言いまくり、さらに裏声も使いまくり、テーマにぴったり?

リンク(ここから試聴できます)
HMV:Bad/Michael Jackson
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<札幌に戻ると | HOME | Grown Folks Music/Nicci Gilbertを買いました>>

この記事のコメント

お久しぶりデス♪
マイケル、いいですよね♪
歌は大好きです♪
整形なんかしなくても十分セクシーだったのになぁ・・
2006-08-17 Thu 16:28 | URL | りんか♪ #-[ 編集]
ちょうど、この頃から肌が白いんですよねー
純粋に声キレイだし、歌もうまいし、ダンスもできるしという部分だけでよかったんじゃないかと思うんですよ。
今だと、いろんな負のイメージがついちゃいましたよねー。残念。
2006-08-17 Thu 16:42 | URL | 1-SHOW #tzitcBok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
