牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぶんかのひ



今日は、変な日でした。
昨晩、友人Bと食事&買い物へ。
ゆっくり寝て、今日は模擬試験の日なので、バイトさんに教室を任せて、10月16日からとっていなかった久しぶりの休みを満喫するはずでした。昨日、買ったジャケット&DELIを聴きながらですよ。



帰宅したのが午前2時過ぎかな。とっとと寝るつもりでした。布団に入って、携帯のゲームやって、ちょっと本を読みました。
と、ところが、眠気がこな~い!目が冴えまくりんぐですわ。
超ヤバイ、明日の予定が、予定が・・・と、興奮すると余計に練れない。
誰か、オレにラリホーをかけてくれぇ~!もしくは、社長のスピーチをオレに聴かせてくれぇ~などと思いつつ、眠りにつけたのですが、浅いものでありました。目覚めたときに、TVをかけたら、みのさんががんばってる時刻。朝からエネルギッシュにニュースやってました。
そんな午前6時・・・・
久しぶりに実家に電話しました。



せっかくの休み、そのまま起きて活動すればよかったのですが、ですが、疲れを残して明日を迎えるのが嫌だった。そう、眠りにつきました。起床は、午後2時。4時間寝ました。
市街に出発したころには、ショップの閉店時刻が近づきつつあり、行動が限られる!
昔のファミコンゲームばりに以下の行動・選択肢を思い浮かべました。

1)せっかくの休み、サウナでくつろぐ。
2)CD屋まわり
3)喫茶店で読書
4)バーゲンに行く。

私も歳のせいか、サウナを選びました。そこで、豪遊してしまうのが、悪い癖。生寿司、カキ氷、ねぎトロ丼、マッサージに、ドライカレー&トンカツなど、食うわ、寝るわ、食うわ、寝るわ・・・4時間ほどサウナを満喫。



思い出したのが、夏にサウナに行った時は、同じくバイトさんに教室を任せたとき。そのときは、教室でいくつものトラブルが発生し、携帯に着信がいくつもあったのを思い出しました。
で、携帯を見ると、着信はなし。安心したっけ、圏外だったのですよ。
いそいで教室に電話すると、案の定、とらぶりゅ~!
かくして、私は夜の10時に出勤。悲しいかな、休日は無効となったのでした。

おまけ

サウナにいったところ、夏よりも若干、体重が落ちてました。それに、気分爽快になったのは、事実。
でも、仕事忘れて、ゆっくり遊びたい~
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大失態・・・ | HOME | スティービィー・ワンダーが記者会見しました>>

この記事のコメント

お久しぶりです♪
最近僕は・・・なんかだらだらしてますorz
学校→スロットのサイクルです。

ほんとてんてこまいになってきちゃいました(泣
2005-11-04 Fri 04:07 | URL | ●ポ~ #-[ 編集]
お久しぶりです。
私は、スロットやらないので、よくわかりませんが、勝つとデカイらしいですね。
だらだらしてるなんて、結構じゃないですか!
そういう時間こそ、心の栄養によい音楽をw
2005-11-05 Sat 00:16 | URL | 1-SHOW #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
