牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

うたまりゅだくりす

この二人、似ている・・・

御大歌丸師匠
wuuuutamaru.jpg


人気急上昇リュダクリスくん
5884-8292003-95311.jpg


や、どこがって、そりゃ『』です。
REAL DEALで先日出た話題。「リュダクリスってけっこうきている
比べてみるとわかる。その通りだ!

ブラックミュージックと青春思い出日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<散歩と毛虫とピースのココロ---ピースのココロ/FREEFUNK | HOME | 米タワーレコード破産>>

この記事のコメント

歌丸さんもこんなCOOLなお顔するんですねv-7
すごいインパクトでした!
2006-08-27 Sun 23:36 | URL | りんか♪ #-[ 編集]
入れてみます。
似てる…か否か?より、この歌丸の顔が怖いです。

と、ここ系統の店に行かれてるんですねー。
2006-08-28 Mon 01:42 | URL | juicy☆ #SFo5/nok[ 編集]
実は、社会派の落語家ですからねw
私も、衝撃を受けましたよ。眉間にシワがよってますからねぇ
2006-08-28 Mon 03:08 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
コメ、ありがとうございます。
REAL DEALは、もう通いはじめて、10年以上になります。
そっち系の音楽もよくきくので、勉強させてもらってます。
なんか、みなさん、歌丸師匠の顔の方に驚かれてるみたいですねーw
2006-08-28 Mon 03:11 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
