牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

気分はキョンキョン

なんでか、眠れない。
2時に寝て、4時前に目が覚めて、そっから眠れない。
布団の中で寝返りをうってるうちに、♪眠れない~夏ぅ~
『夜明けのMEW』が脳内プレイヤーでかかったんですわ
それが、“夜明けのMEW キミが泣いた 夜明けのMEW ボクが抱いた 眠れない~ 夏ぅ~"の部分だけループ。
続きが気になってよけいに眠れない~
kyonkyonmew.jpg


検索したっけ、上のフレーズよりも、もう少し長く試聴できるサイトを発見。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000330/VIDL-10186.html
中途半端なところで切れてるから、またまた気になって眠れん。

CD購入:HIP HOP | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Pycho Lesサイコーです | HOME | Funkentelechy Vs. The Placebo Syndrome/Parliamentを買いました>>

この記事のコメント

せんせー、おっは♪
キョンキョンネタ、食いつきまっせ。
だってぇ、キョンキョン大好きやったんだもん、もん、もん。
『夜明けのMEW』ええわぁ♪
よく歌ったお。
しっかし、眠れないのはツライのぉ。
今夜は眠れるとええねん。

2006-09-05 Tue 07:21 | URL | 3mg #xMa9q5qg[ 編集]
今、眠気が襲ってきてて、寝るかどうか迷ってるところ
どっちにしても、今日は早めに出勤だから、ちと辛い。
キョンキョンはねー圧倒的人気だったしねー
夜明けのMEWは切ないねー
2006-09-05 Tue 07:30 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
(*・ω・)ノ こんにちは♪
キョンキョンはダーが大ファンでした^^
若かりし頃のダーの部屋の天井にはキョンキョンのポスターが貼ってあり、
上からの視線が怖かったデス^^;

今はミズキの部屋の天井からシャックが見下ろしてます~^^
2006-09-05 Tue 12:25 | URL | りんか♪ #-[ 編集]
ある世代には絶大な人気がありましたからね、キョンキョン。
私としては、朝起きたら天井からシャックが見下ろしてるよりは、キョンキョンの方がいい1日を過ごせる気がしますw
2006-09-05 Tue 12:33 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
