牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

ミッシーがさぁー

ベストアルバムを出したそうで。
こんなジャケ

laoujanaiyomissidayo.jpg

ミッシーが好きとか嫌いとかいう前に、このジャケ。なんか、思い出すものがあってそれがね
これ↓
laouandkokuou.jpg

似てません?
『北斗の拳』のラオウと黒王号です。
検索したら、このフィギュアの画像にひっかかったのですが、18900円もするそうです。すげぇーなぁ。値段が。
まぁ、趣味って人それぞれだからね。っていうか、案外、オレも欲しかったりしてw

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Bootsy Collins2枚落札! | HOME | 早退!>>

この記事のコメント

うちのダーも北斗の拳が好きで、
ミズキはラオウ、あーたんはユリヤになりそうでした(^^;;
2006-09-09 Sat 13:16 | URL | りんか♪ #-[ 編集]
マジで似てる・・・
2006-09-09 Sat 18:21 | URL | REAL DEAL #-[ 編集]
角田信朗さんのおうちと同じになるところだったんですねw
2006-09-10 Sun 01:25 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
似てるでしょ?
このふてぶてしい雰囲気というか、貫禄というか・・・w
2006-09-10 Sun 01:28 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
