牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

Bootsy Collins2枚落札!

konobootshane.jpg

kaminonahaboochi.jpg


ヤフオクにBootsy's Rubber Band名義のころのCD国内盤が2枚出ていたので、がんばったところ見事、落札することができました。
今日は、それが到着。
聴きまくっています。
2枚とも、現在、国内盤は廃盤となっているらしく、ちょっと得した気分。
Ahh...The Name is Bootsy, Baby!(邦題『神の名はブーツィ』)とThis Boot Is Made For Fonk-N(邦題『ファンキーブーツ
前者は、ラバーバンド名義で出した2枚目で、後者は同じくラバーバンド名義で出したラストアルバムだそうです。
ひゃー楽しみ


今月は、経済的にキッツクなってしまった・・・

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

CD購入:HIP HOP | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<青春は青い春と書くのさ | HOME | ミッシーがさぁー>>

この記事のコメント

おおっ!イイ買い物をしましたね!
そうか、廃盤なのか、、、、
残念なことだ。意味わっかんない!
やっぱしFUNKの世界でも
プレイヤーとかリスナーとか現場が
頑張らなくっちゃ盛り上がるもんも
盛り上がらないっつーコトだね!
2006-09-11 Mon 00:34 | URL | FREEFUNK GONZO #-[ 編集]
あざーっす。ホントにいい買い物でしたw
マジで、意味わかんないっすよね!!
オレもリスナーの1人として、ガンガン頑張っていきマッスル☆v-91
2006-09-11 Mon 09:56 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-12 Tue 00:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
