牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

寿司屋のマナーは知ってる?

知らない人は、これをみておくといいよ


日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<またかよシャック・・・ | HOME | Marvinじゃないのかよ!>>

この記事のコメント

画面変わったわね!
2006-09-17 Sun 20:41 | URL | REAL DEAL #-[ 編集]
>REAL DEALさん
はい。今回も、やはりBIG PUNです。
2006-09-17 Sun 23:05 | URL | 1-SHOW #xGutCcB2[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
何度見ても笑える。
確かに、イイトコついとるよね。
暖簾にしても、下駄にしてもさぁ。
深夜だっちゅうのに、ぷわ~~ん♪
だおっ!!
2006-09-18 Mon 02:01 | URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg[ 編集]
>3mg
深夜にぷわーんしちゃう面白さでしょ?
これ、フランスで公開されて、大人気なんだって
2006-09-18 Mon 14:17 | URL | 1-SHOW #frFvnjy2[ 編集]
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

そっかぁ~
だから足は酢の臭いするんだww
1つ勉強になりました(笑)
2006-09-18 Mon 21:40 | URL | りんか♪ #-[ 編集]
>りんか♪さん
そうなんですよー
履いて帰ることも可能だったんて、私もしりませんでしたw
2006-09-19 Tue 22:19 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
((笑´∀`))ヶラ②゛
1人で爆笑してしまいましたi-185i-189i-237
あんなに細かいルールがあったなんて知らなかったooo
次行ったときには実行してみようと思いますi-88(i-98i-98i-80)
2006-09-20 Wed 19:43 | URL | (ぁりサ★\'ε`9) #4B3NfbaA[ 編集]
や、実行すると問題があると・・・思うよw
2006-09-20 Wed 23:56 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
