牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

太陽と埃の中で・・・

うちは汚い。ちらかっている。学生のとき、遊びにきたT坊が気管支炎になったことがあるくらい。
思えば、この部屋の中に消えていったものは多くて、DELA SOULのAOI Ⅱとか、GANGSTARRのTHE OWNERとか、姫の1STとか、CDだけでも数え切れない。まるで、アパートのバミューダ海域
何気なく、充電しようとしたっけ、携帯がない!
ナイナイナイ♪
なんて、ナイナイシックスティーンを歌いたってしまった。
バッテリーが切れているので、鳴らすこともできない。
置いといたはずのところにない。
しかも、探すと埃がまう。部屋が、ハムナプトラになる・・・
インディー・ジョーンズばりに、秋の夜長を探索します。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ニセ者がいるらしい | HOME | またかよシャック・・・>>

この記事のコメント

もう大人なんですからかたずけましょう。。。
2006-09-26 Tue 16:39 | URL | REAL DEAL #-[ 編集]
あ!なんか意外なんだぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
結構きっちり片付いてるイメージあったから・・・
2006-09-26 Tue 21:08 | URL | hiromi #-[ 編集]
はい。。。
お言葉、ありがたく胸に刻みます・・・
2006-09-27 Wed 11:29 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]
典型的なO型で、部屋は大爆発です・・・
2006-09-27 Wed 11:30 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
