牡丹に蝶、オレにはBlack Music

BLACK MUSIC好きな1-SHOW(いっしょう)が送る日々。



スポンサー広告 |

ACCのカーゴパンツ買いました

20060930004811.jpg

今日は、給料日♪
REAL DEALで、ACCのカーゴパンツ買いました。
左右非対称だったり、ポケットが斜めについていたり、イマドキのダメージ加工などなど、しかも、これで1万切ってる!
本部から教室へ移動するときの合間、ちゃちゃっと寄らせてもらって、お得な買い物させてもらいました☆

日記 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<みんな、知ってるかい? | HOME | ニセ者がいるらしい>>

この記事のコメント

いつもあざ~ッす!

かなりの痩せっぷりに驚きましたッ
2006-09-30 Sat 13:39 | URL | REAL DEAL #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます。
次は、胃をちっちゃくするようにがんばりまっす
2006-10-01 Sun 01:31 | URL | 1-SHOW #1XLCEuoo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今が旬のカモパンツ、かっこいいけどさすが軍物、少し太めに作ってあります。災害時に備えて購入。U.S.ARMY実用のカーゴパンツ(新品)。M-65とは、1965年モデルの事で、やや太めのシルエットは着こなしの幅も、広がること受けあいです。前はジッパーで、サイドポケット、カ …
2007-07-26 Thu 10:37 パンツがたくさん
素材:コットン55%、ポリエステル45%カラー:オリーブドラブサイズ:XSサイズ(23-27インチ)Sサイズ(27-31インチ)Mサイズ(31-35インチ)Lサイズ(35-39インチ)XLサイズ(39-43インチ)・SWAGGER(スワッガー)デニムカーゴパンツ【新品同様】INDIGO・千葉→埼玉マタニティ …
2007-08-17 Fri 22:45 パンツがたくさん
| HOME |
